初めてのセラピスベイ浄化方法はピンクポマンダーかレディナダの併用がお勧め


手軽にクリスタル(パワーストーン)の浄化方法をご紹介です。

固く絞った布で水拭きそして空拭きするとよいでしょう。
簡単ですが意外に綺麗になります。
入りり組んだ石やどクリスタルとクリスタルの間など隙間は麺棒などを使うのもおすすめです。
さらにオーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスを一緒に使うとさらに綺麗にそして浄化されます。


【送料無料】クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ


オーラソーマで一番、浄化に向いているのはクイントエッセンスのセラピスベイです。
浄化能力が高いので初めて使用するときは
ポマンダーピンクもしくはクイントエッセンス、レディナダの併用をお勧めいたします。
オーラソーマ製品、香りとカラーのエッセンスクイントエッセンスです。
カラーセラピイーとして使われている石の色のポマンダーやクイントエッセンスを使ってもいいです。
それぞれが違った香りと色、エネルギーを持っています。
49種類のハーブとクリスタルのエネルギー、カラーのエネルギーが入っており、特定のアセンデッド・マスターに繋がることをサポートします。そうすることにより、エッセンスはスピリチュアルなレベルに働きかけ、なりたい自分へ近づいたり、導きを受け取ることをサポートしてくれます。


未来のヴィジョンを引き寄せる♪オーラソーマQE レディナダ 25ml クイントエッセンス aurasoma

ポイントは磨きながら、石をじっと観察してみてください。
ブレスならば、ビーズの1粒1粒、原石などなら、さまざまな角度から石を観察し、
美しさ・不思議さ・面白さを感じてみましょう。
これが重要!!欠点ではなく、長所を探すことです。
そうすることで、不思議と石が綺麗に、元気に見えてきます。
posted by カラーセラピー at | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。