浄化用さざれ石は水晶がポピュラー基本お好きなさざれ石で


パワーストーンのたくさん浄化方法があるなかで
いちばんらしいというか
石、パワーストーン的に楽しい
浄化方法はやはりクラスターやさざれ石での
浄化方法ではないでしょうか?
クラスターではアメジストがポピュラーです。
アメジストのクラスターの上にパワーストーンを
置いて浄化(パワーを充電)するのは絵的にも
いかにもという感じです。
またアメジストのクラスターも見ていても綺麗ですよ。
お部屋のインテリアにもなります。
石好き、鉱物大好きにはたまらないです♪

さざれ石も細かい石(パワーストーン)の結晶を
比較的、安価で購入できます。
だって石のくず(いうのは失礼ですが。。)安いです。
ガラスの器や小鉢などに入れて浄化するスペースを作ってあげます。
とても涼しげで素敵ですよ。
さざれ石では水晶がポピュラーですが自分の好きな石ならなんでもいいと思います。


【送料無料】水晶さざれ石 100g 浄化、チャージに!(b^ー°)


浄化用さざれ石ペリドットも素敵でした。
浄化用さざれ石ローズクォーツのさざれもとってもキュートでしたよ。


★浄化用ローズクォーツさざれ石 【小粒】(ピンク水晶) 1袋:100g


日光浴や月光浴でクリスタル(パワーストーン)を浄化、力を充電すます。
中には日光の光が苦手なクリスタル(パワーストーン)もいますのでお気をつけください。
例、アメジストは日光が苦手

お塩の浄化も可です。
お塩はパワーストーン以外でも生活の中でお清めに
使いますよね。
わりと塩での浄化といのはポピュラーでないでしょうか。

そして水での浄化です。
もちろん水が苦手な石にはだめですが、
大丈夫な石は一晩つけておきましょう。
もちろん水道水で大丈夫です。
posted by カラーセラピー at | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。