インカローズ石言葉が教えてくれる大きな愛


ローズクォーツの石言葉に「ピンク色の石で、愛情や優しさを促し、思いやりや調和といった感性を高めると考えられている石です。
ローズクォーツは、特に恋愛面で絶大な効果があるとされ、互いの愛情を強くし、持つ人の魅力を高めるといわれています。
健康的なセクシャリティを引き出し、魅力豊かなにすることで女性を守る宝石としてローズクォーツは人気があります」
とあり。
ローズクォーツの効能・意味・効果はそういう風に言われており恋愛のパワーストーンとして最もポピュラーなのでは
ないでしょうか。

しかし私ははインカローズをお勧めしたいです。
ローズクォーツもとても可憐で可愛い石ですがインカローズの意味・効果も素敵です。
まずローズクォーツよりも濃い(恋)ピンクでとてもキュートないちご色の物もあります。



インカローズをペンダントにしたらとても可愛いと思いますよ。
インカローズ wikiで調べてみましたが
本のほうが詳しく掲載されていたのでそのインカローズの意味効果を含むキィーワードは「愛と信頼」です。
インカローズの石言葉。
インカローズの意味・効能は愛のエネルギーです。
見返りのない無条件の宇宙的愛です。
この大きな愛を自分のハートを通して人に伝え
循環させる事によって皆を幸せにするという
これからの時代のさきがけとなるものなのです。
インカローズを身につけることにより
他人の痛みを自分の胸にため込む事をなくし
恐怖や不安を超えた
最も強い愛の力を伝える能力を与えられるでしょう。

愛の流れが抑圧されるために起こる
心身の浄化に効果をもたらす。
過去世から持ち越した心の傷を癒す。
光の時代の先駆者となるニューエイジストーン。

ねえとても大きい愛に包まれているでしょう。
posted by カラーセラピー at | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。