オーラソーマ カラーセラピーそしてイクイリブリアム使い方


オーラソーマボトルの選び方はネットなどで「オーラソーマ診断」
「オーラソーマ 無料」などで検索すると。
オーラソーマ ミニリーディング あなたの魂からのメッセージ
(オーラソマー診断システムの画面に行き)、無料で診断ができます。
オーラソーマボトル(イクイリブリアム)108本の中から4本選び
2本目があなたの使用ボトルになります。
もちろんオーラソーマカラーセラピーは自分の解釈で行わなければなりませんが、
なにかのヒントになったりし、占いよりは自分の頭で考えるので
自分の生きるヒントになるかもですよ。
オーラソーマ ボトルを購入したいのならば楽天などネット通販で購入できます。送料が無料のお店もありますし、ポイントがたまっていたら楽天でお得に購入できますね。

また108本の中から4本選ばなくても単純に惹かれる一本だけを選ぶだけでも自分の存在の必要を認識することができるそうです。
なので今日の私の選んだイクイリブリアム は



そしてイクイリブリアム の使い方は
イリブリアム 使い方は
@左手にボトルを持ちます。(左手に持って振ることで、そのボトルとあなたとのエネルギーの交流が生まれます)
ボトルの持ち方は、人差し指と薬指でボトルの肩の部分を持ち、
親指でボトルの底を支えるように、しっかりと持ちます。キャップをはずし、
中指でボトルの口を押さえます。

A強くボトルをシェイクします。上の色と下の色が混ざりあうまで強く振ります。
最初は空気が十分入っていないので混ざりにくいかもしれません。
十分混ざるまで振ったら、それを右手の手のひらに内容物を取り出します
(あるいは右手に持ち替えて、左の手のひらに出してもいいです)。
そしてそれを両手で該当個所の身体の前後左右、ぐるりと塗ります。
B7ですと、イエローとグリーンですので、お腹のおへそのまわり、
みぞおちのまわり、ハートの胸のまわりにぐるりと前後左右に塗ります。
B夜寝る前でもいいですし、朝でもいいです。
塗るのは通常一日1回でいいでしょう。
色素がつきますので、衣類やベッドのシーツなどを汚さないように気をつけて
くださいね。
posted by カラーセラピー at | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。