クイントエッセンス レディナダは無条件の愛を教えてくれます。


オーラソーマの色彩心理学にいまはまっています。
そうカラーセラピーとも言いますかね。
占いに似ていますが、私適には違うと思います。
自分でなにか物事にぶち当たった時、オーラソーマのカラー診断で
自分の考える方法の視野を広げるきっかけになるように思います。

さてクイントエッセンスの選び方はイクイリブリアムの中から1番目に選んだボトルの下の色で示されるのと同じ系統の色のクイントエッセンスを選ぶことができます。
また色、香り、もしくはクイントエッセンスの名前で、自分が直感的にもっとも魅かれるものを選ぶのがいいそうですよ。



クイントエッセンス レディナダはとても香りがいいですよ。バラのような香りでとても優しい・幸せな気持ちになります。
色もペールピンクでかわいいです。
レディナダのクイントエッセンスは使用者を守護し、ディヴァイン ホーリー マザーの変容力にアクセスして、攻撃者になりそうな人の態度を変えさせます。
このエッセンスは「天使たちの言葉」、色、そして音への扉を開きます。
このマスター クイントエッセンスは、男性と女性、内側と外側といった魂の中での一致が難しい関係性で、バランスと調和を見つけだすのを助けてくれます。
このクイントエッセンスは、条件付きの愛という低い波動を、無条件の愛という高いエネルギーに変容します。レディナダは、妨げられていたコミュニケーションやこれから阻害される危険性のあるコミュニケーションをうまく取ることを可能にします。

本来このマスターは、音や音楽や声を、光あるいは色として体験できるようにしてくれます。これらはすべて、無条件の愛と同じ周波数なのです。
このコミュニケーション分野で仕事をしている人は誰でも、この聖なるエッセンスを通じて、このヒーリング パワーによる自分の体験の深化の方法を発見するでしょう。
月の満ち欠けからのネガティブな影響を感じている人や、女性エネルギーを援助し、満月の瞑想をより効果的にしてくれます。
posted by カラーセラピー at | カラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。