目の疲れ解消グッズオーラソーマアイイルミネア色の力で癒される♪


眼精疲労から肩こりがひどい私。
仕事がら常にパソコンと格闘しているので目の疲れは仕方ないものの
目の疲れ解消グッズをあれこれ探しているのが趣味。
目の周りのツボ押しもまずまずですが。
半信半疑で購入したオーラソーマのアイイルミネアなかなかいいです。
見ているととてもきれいで癒されます。

オーラソーマアイイルミネア aurasoma

オーラソーマアイイルミネア aurasoma

価格:2,940円(税込、送料別)



これは色彩心理学の影響かなと思います。
カラーセラピー色の効果でしょう。
目には緑がいいとよく言われます。
そのせいで黒板も緑色ですよね。
でも紫は沈静カラー熱なども色彩心理で下げるといわれています。
また治癒力を高める色ともいわれます。
この紫で目の疲れが一時的ですが解消されるのでしょう。
オーラソーマ アイ イルミネア目の疲れ解消グッズとしていいかも!!
アイ イルミネアは、オーラソーマの創始者であるビッキーが彼女の目の上にパンジーの花びらをおいた時に目の疲れが癒される、という経験をもとに作られました。

アイ イルミネアの色は、豊かなパープル マジェンタです。
この色は、ヴァイオレットの光線のすぐ上にあります。オーラソーマでは、この光線は頭部から上の領域に関係します。

アイ イルミネアは疲れ目や、読書の後や車の運転の際の目の緊張をやわらげてくれることに役立つかもしれません。

使用方法:
眼鏡やコンタクトレンズをしている場合はまずそれを外して下さい。
ボトルのキャップを掴んで片方の開けた目にガラス部分を近づけ、ガラス瓶ごしに外の光を見ます。
ボトルを光の方に向けます。
この時、もう一方の目は閉じています。光源として直接太陽を見ないようにしてください。
自然光が望ましいのですが、光が充分でない場合は懐中電灯の光でも構いません。
33秒を数えてから、目を閉じて目の中のなかに残った色を見てみます。あるいは、33秒数えたら即座に白い表面(壁やスクリーンなど)を見つめます。
常に両目にこの方法を行ってください。
posted by カラーセラピー at | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。