完全無添加化粧水自家製ローズウォータと藤原紀香さんおすすめローズウォータで女力UP


テレビ番組でローズウォータをお土産に持ってきていた藤原紀香さん。
ローズウォーター使い方は毎日お水に溶かして飲むだけでバラ(ローズ)の香りいっぱいになるそう。
はるな愛さんもローズウォーターをテレビ番組で紹介していて
おトイレ(排出物)もバラ(ローズ)の香りになるとか
香りの女王ダマスクローズを使用しておりとても香りで癒され美肌効果でお肌も白くなるもよう。



そしてローズウォーターといえば
元祖、完全無添加化粧水オーラソーマのローズウォーターです。
もっとも歴史のある優れた完全無添加化粧水です。肌にとって
非常に高い効果を発揮します。
薔薇の甘美な香りは気持ちを落ち着かせてるはたらきや殺菌作用まであるそうですよ。
アルコールフリーです。
使い方は肌の汚れを落とした後、肌の表面を軽くなでるようにお使いください。詰め替え用の袋には、何度でも密閉可能な閉じ口がついています。



お家でバラを育てているなら、自家製ローズウォーターにぜひ挑戦しましょう。
つくり方はとても簡単。はだに直接つけるものなので、無農薬の薔薇を使うことと、雑菌に注意しましょう。冷蔵庫で保管し、1週間ほどで使い切ります。


 材料: 無農薬栽培のバラの花弁100g、ミネラルウォーター600cc、容器、ホウロウ鍋

1.  ミネラルウォーターを沸かし、熱湯を作ります。
2.  バラの花びらを入れたホウロウ鍋に、(1)の熱湯を注いで2時間ほど待ちます。
3.  ガーゼで濾したあと、殺菌済みの容器に入れます。
posted by カラーセラピー at | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。