ムーンストーン神秘的な効果・意味とは


パワーストーンを使ったイヤリング、ピアス、ブレス、ネックレスと天然石アクセサリー本当かわいいのがたくさんありますよね。
数年前だと天然石アクセサリーというとすこし野暮ったいというかおばあちゃんぽいのが多かったような・・
天然石アクセサリーayaという通販のお店のデザインはラブリーなデザインが多いような
天然石アクセサリーfromsというところも人気なようです。

ところで話が変わりますがSATC2見てきました。
本当にファッション素敵、ガールズトーク満載、30代40代女性が夢中になるストーリーでした。そしてサマンサがしてそうな南国チックのアクセがあったので紹介。
パワーストーン(天然石)をごろごろとムーンストーンやその他の原石ちっくに付いているブレスです。
ムーンストーンの効果・意味は本当に神秘的です。
その名もMOONSTONE 月の石です。月が女性的で神秘ですもんね。



ムーンストーンの指輪も素敵ですよね。
ムーンストーンの効果は意味ネットで検索してみました。
本当神秘的霊性と物質の狭間の世界を物語る石、
ムーンストーン女性がもっともその神秘性を思い出し、愛してやまない石。

月・・・この地球において、
地に足をしっかりつけながら
どこにも飛んでいかずとも
唯一感じることが出来る宇宙。

空を見上げるだけで いつでも逢える
もっとも身近な 神秘の世界。

月はいろんな顔を見せながら
私たちに自然の感覚を 教え続けてきた。

13:20のリズム。

13の月 鉱物界も植物界も動物界も皆
この13の月のリズムで生きているという。

私たち人間だけが12:60のリズムで生きて
自然からのメッセージを見落としているのかもしれない。

ムーンストーンは
私たちを太古の月のリズムで生きることを
そのゆったりとした自然にかなった時間で生きることを
そっと教えてくれているのかもしれない。
posted by カラーセラピー at | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。